NEWS

【重要】窓口営業一時停止のお知らせ

2021/08/07 すべてのお客様向け

平素より飯田グループ(飯田商事並びに飯田建設)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症について、一都三県での感染者数の爆発的増加に加え、人命に対する脅威となる変異株の流行など、引き続き予断を許さぬ状況が続いております。

2021年8月6日(金)現在、三重県庁の公式ウェブサイトにて、単日の新規感染者数が97名という発表がなされております。これは2021年7月29日(木)の本欄にてお伝えしている当社の窓口営業一時停止基準を超えるものです。
ついては、事前の定めの通り、2021年8月9日(月)より窓口営業を当面の間取りやめさせていただくことを決定いたしました。再開の時期については追って本欄にてご案内する予定です。

なお、事前にアポイントメントのあるお客様との社屋内商談ならびにオンライン商談は上記に関わらず継続いたします。
オンライン商談に関するご相談は当ウェブサイト上の(お問い合わせフォーム)からも随時承っております。
また、電話でのご対応は従前と変わらず10:00-18:30(水曜定休)にて実施いたします。

地域の生活者の皆様ならびに当社従業員の感染リスクを軽減するためのものとして、ご理解賜れれば幸いでございます。

当グループは引き続き、感染拡大防止策の実施強化を中長期的な課題として位置づけ、積極的に取り組んでまいります。

飯田グループ一同


▼ご参考(三重県庁公式ウェブサイトのコピー ※2021年8月6日(金)現在)