• ホーム
  • お知らせ
  • 【重要】来店予約制開始ならびに電話受付時間変更のお知らせ

NEWS

【重要】来店予約制開始ならびに電話受付時間変更のお知らせ

2021/08/23 すべてのお客様向け

平素より飯田グループ(飯田商事並びに飯田建設)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症について、三重県を含むほぼすべての都道府県における感染者数の爆発的増加に加え、人命に対する脅威となる変異株の流行など、引き続き予断を許さぬ状況が続いております。
また、取引先各社ならびに取引先各金融機関から感染例の報告が相次いでいることも受け、地域の皆様ならびに当社従業員の保護の観点から、先日より強化を進めている感染対策をより一層推し進めることに決定いたしました。

具体的には、2021年8月23日(月)より、
・ご来店について、完全事前予約制への移行
・ご用件によって、オンライン面談・商談のご提案
を実施いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご来店の前に当ウェブサイトのお問い合わせページもしくは当社宛てのメールにて、ご来店の予約リクエスト・ご相談をいただきますよう、お願い申し上げます。

また、上記変更に伴い、当社では在宅勤務体制を強化し、オフィス勤務人数を減らして業務対応を行っております。
少人数体制における応対品質確保のため、当面の間、
・電話受付時間を午前の部(10:00~12:00)ならびに午後の部(13:00~16:00)
といたします。こちらにつきましても、併せてご理解いただけますよう、衷心よりお願い申し上げます。

当グループは引き続き、感染拡大防止策の実施強化を中長期的な課題として位置づけ、積極的に取り組んでまいります。

飯田グループ一同

English and Portuguese versions are available here.